女性限定!湘南美容外科渋谷院のVIO脱毛体験談



 湘南美容外科渋谷院でVIO脱毛をしたいと思っている方に役立つ情報です。痛みについての不安やカウンセリング時の不安など、経験をしたからわかる内容をお話ししましょう。強引な勧誘が心配な方も、湘南美容外科渋谷院ならば安心してカウンセリングを受けることができますよ。

VIO脱毛は痛みがあるの?

  1. VIO脱毛に通ってみた効果について
  2. 安心して通いたいなら湘南美容外科渋谷院!
  3. 渋谷院へのアクセス方法は簡単で迷わない
  4. 口コミ評判を信じてよかった

VIO脱毛に通ってみた効果について

 夏が近づくにつれて、毎年自分のムダ毛処理には悩まされていました。自己処理をしていても特にVIO ラインは黒ずみが目立ってしまい、コンプレックスにもなっていたのです。ワックスや除毛剤も使用したことがありますが、それでもムダ毛はきれいにならず、コンプレックスは大きくなるばかり。どうすればよいのかと悩んだ結果、テレビコマーシャルでおなじみの女性限定湘南美容外科に通うことにしました。
 最も近く、通いやすいため渋谷院を選び、初めはカンセリングに出向きましたが、この時雰囲気はとても良かったです。悩みを詳しく聞いてくれた後、施術方法を丁寧に教えてくれたのも印象UP 。安心して通えると思いました。カウンセリングの際には自宅に戻りゆっくりと考えてみてくださいね。と言っていただき、緊張がほぐれました。正直なところ、強引に契約を迫られるのではないかと不安になっていたからです。

安心して通いたいなら湘南美容外科渋谷院!

 実際の施術に通う際にも、女性限定のクリニックなので安心感がとても大きいと思えました。痛みに関しては時々感じることもありましたが、耐えられないというほどのものではありませんでした。VIOラインの脱毛をする際の費用についても追加料金等が無く、あらかじめ計画を立てて通うことができましたよ。施術をするたびに効果もはっきりとわかるようになり、嬉しくなりました。
 やっとコンプレックスから解放されると思うと夏が近づき、水着になるのが本当に楽しみになりました。特に後半はお肌の黒ずみも少しずつ目立たなくなり、自分でムダ毛の処理をする必要がほとんどなくなったことに驚きました。他で施術を受けたことはありませんが、湘南美容外科渋谷院を選んで正解だったと思います。脱毛には時間がかかるので、夏までに終わらせたい方は今からやることをオススメします。

渋谷院へのアクセス方法は簡単で迷わない

 初めての湘南美容外科渋谷院でのカウンセリングのあとは初回の施術を受けるため、予約をすることになります。渋谷周辺は遊びにも行くことが多く湘南美容外科渋谷院もすぐにわかりました。行き方はとても簡単なので、アクセス方法で迷ってしまうこともないでしょう。
 私は東京メトロで向かいましたが、大きなツタヤの前を抜けてロフトの手前のビルに看板が出ていました。coachの入っているビルなのでわかりやすいと思います。JR 渋谷駅から湘南美容外科渋谷院へのアクセス方法は、ハチ公広場からツタヤの前を抜けてロフトを目指します。そうすると、ロフトの手前にあるビルが見えてくるのでシネパレス入り口を入り、5階に上がれば湘南美容外科渋谷院です。行き方がわからずに悩んでいる方も渋谷駅にたどり着くことができれば、クリニックまでは本当に簡単に行くことができるので安心です。

口コミ評判を信じてよかった

 VIO脱毛は、その他の部位に比べて痛みも強いと言われているので悩む方も多いでしょう。でも自分で自己処理を繰り返していると、やっぱりお肌への負担は非常に大きいと思います。私はプロに施術をしてもらったので今ではお肌もきれいになり、ムダ毛に悩まされることもなくなりました。口コミ評判をたくさん探してみましたが、ここは口コミでも評判が良く、今後はその他の部位の施術にも通いたいと思っています。
 まずは一番コンプレックスになっていたVIO脱毛が完了したので、次は足と腕の施術に通いたいな。支払いも一括ではなく分割でOK なのも安心ですね。スタッフさんは一人一人いつも優しく接してくれるし、痛みについても何度も確認してくれました。日常的な会話やムダ毛に対する悩み、そしてお肌の手入れ方法なども教えてくださいましたよ。